記事一覧

痒い・・・

日曜日の朝、家の庭で虫に刺されかゆいかゆい・・・。

田舎の蚊は痒いなあなんて思ってたら痒みがどんどん広がってゆくではありませんか。。。

顔面、腹部、足、腕・・・

ぎゃーーーーーっ!!
服に毛虫が付いてるーーーーっ(しかも二匹!!)

急いでシャワーを浴びるも広がりは止まらず。

こんな時はネットで調べるか!!

別の経験者の書き込み→「石鹸で洗ったら痒みが広がりました」

・・・・・・ぎゃーーーーっ!!

それ今の私!!!えー洗ったらだめなの?
なになに、粘着テープで毛を取る???
そんなの知らんしー、もう全身洗っちゃいましたけどーーっ!!

気が変になりそうな痒み。朝早く病院に行きましたとさ。

おかげで少し治まりましたが、試合の次の日のボクサーのような顔になっています。

この季節毛虫が多いそうです。皆さんもお気を付けあれ。

院長 坂元彦太郎