記事一覧

ハードでした・・・

この前、なかなかハードな体験しました。

父親と2人で田んぼの稲の消毒をしたんです。初です!
母親が都合がつかず、雨が降るからと私がかりだされたわけですが、
作業自体、近くで見たわけでもないので要領もわからず、、。
遅れをとらないよう必死になりましたよー。あぜ道はすべる、すべる。
暑くて暑くて暑くて!本当に倒れるかと覚悟しました。
すぐ終わるけん、なんの1時間たい!なぁんていってましたけどね。
実際かかったのは1時半、田んぼ何枚したんだろ。さすがに、お昼ご飯たべれませんでした、疲れすぎて。半日、ソファからおきれませんでした。

でも改めて感謝の気持ちもわきましたね。達成感もありました。
ぴしゃりできたそうですよ。この先お呼びがかかるのが増えるかな?

ちなみに、翌日の肩こり、腕こりハンパなかったですよ・・・

衛生士 川端