記事一覧

今日は節分♪

こんばんは!

最近は真冬なのにポカポカ暖かい日があったりと変わった気候ですねっ!
ちょっと早い季節の変わり目ですかね、、、、(笑)
明日は寒くなるみたいです、風邪に気をつけて予防していきたいです!

あっという間に年が明けて1月が過ぎ、もう2月に突入してしまいました。時が過ぎるのが早くびっくりしています。


そんな、今日は2月3日節分です!
今日の朝いらっしゃった子供の患者さんが、
「今日幼稚園に鬼が来るとよー」って楽しみにされてました!
ヒコデンタルではお昼ご飯に恵方巻きをいただきました♪
しっかりとコンパスで方角を調べてみんなで丸かぶりしましたよ♪
今年も福が入ってくるように自宅で豆まきをしようかなと思ってます(笑)


2月も明るく元気にお待ちしてます。

受付 山中