記事一覧

ファイル 528-1.jpg

こんばんわ

寒くてスッキリしないお天気が続いておりますが、皆様お元気でしょうか??

少し前から私の家族で、ラーメン屋さん巡りをしています!!
フリーペーパーでラーメン屋特集を見たのがきっかけで、気になるお店に出掛けています。

寒い季節には温かいラーメンが嬉し~のです!!

まだ二軒目ですが、たくさんのお店をまわって
「ラーメンのことのは草野に聞け」と言われるようになりたいです!?

患者さんにも、ブラッシングのアドバイスと一緒にラーメン屋さん情報が提供できるかも(^_^;)

2才のおチビさんもいっちょまえに<子供ラーメン>を頼みますが
ラーメンは少しだけ食べてセットのジュースに心を奪われています(・∀・)

この前食べたラーメンは、東バイパス沿いのラーメン屋さんのお野菜てんこ盛りの豚骨ラーメンです!!
食べても食べても減らない感じでしたが、美味しくて全部平らげちゃいました♪
餃子も美味しかったなぁ~♪♪

そして、ガッツリ吸収したカロリーは、お仕事で燃焼!!
フットワークの軽い衛生士を目指して燃焼!!燃焼!!

これからも家族でラーメン屋さん巡りを楽しみたいと思います( ・ω・)


歯科衛生士 草野