記事一覧

母 来熊!!

ファイル 558-1.jpg

先日、実家の大分から母がやって来ました♫
毎月一度は孫に会いに来てくれたり
私たちが大分に行ったりしています。
とっても仲良しでお友達みたいな親子です!!
最近は顔も声もだんだん似てきましたσ(^_^;)

今回は、私の自慢の職場を見て欲しかったのと
母のお口の健康をチェックしたかったので
孫に会う前にクリニックに来てもらいました。
熊本に嫁いでから初めてなので、約13年ぶりに私が口腔内のクリーニングをしました。

朝から私の方がドキドキソワソワしていてお腹を壊してしまいましたがしっかりチェックとクリーニングができました。

先生も『親孝行してくださいね』と言ってくださり
スタッフのみんなも優しく迎えてくれて、とても嬉しかったです(^ω^)

母も『明るくて優しい雰囲気が伝わってくる』と言っていました。
患者さんにもそういうふうに伝わればいいなぁと思いました(^^)


歯科衛生士 草野