記事一覧

夢の国

ファイル 559-1.jpgファイル 559-2.jpg

こんにちはっ!
先日、夢の国へ行って来ましたーっ!

久々の東京で、梅雨時期なのでお天気の心配があったのですが、、、
雨も降らず気候もよかったですっ!

アトラクションに乗り、パレードを見たり
楽しくてはしゃぎまくりでした(笑)

誕生月に行ったので胸にお誕生日シールを貼っていました(笑)
すると、スタッフやキャラクターがおめでとうって言ってくれます!
たくさんのおめでとうですごく幸せな気分になりました。
夢の国はいくつになっても楽しめますねっ!
スタッフの対応が素晴らしいです。

わたしもディズニーのスタッフ、、、まではいきませんが、皆さんを幸せにできる受付になりたいと思います!


受付 山中