記事一覧

我が家の野菜果物たち

ファイル 569-1.jpgファイル 569-2.jpgファイル 569-3.jpg

こんばんは!

梅雨だ台風だと言ってるうちにものすごく暑い時期になりましたね。
熱中症などにも気をつけたいところです。


夏になると、うちの家では母の趣味が家庭菜園ということもあり、野菜や果物がたくさん収穫されます!
今年もトウモロコシやトマト、ナス、ブルーベリーにピーマンなどなど…(^○^)

昨年は初めて植えたキウイの苗でしたが、残念ながら実らず終いで母が悲しそうにしてましたが、今年はたくさん実をつけていて、お母さんがすごく喜んでいました\(^o^)/
でも、食べ頃がどのくらいなのか分からず、収穫すべきかしまいかと毎日悩んでいるようです(笑)
私が口出ししたら母に怒られそうなので、隣で見守っておきたいと思います!笑



歯科助手:榎田