記事一覧

菊池渓谷に行きました

ファイル 571-1.jpgファイル 571-2.jpg

日曜日に菊池渓谷に行きました。

渓谷いいですね〜(´∀`)
冷蔵庫くらい涼しかったです!!
コースを歩いて水の近くに行くとめちゃくちゃ涼しくて
少し山道になって水から離れると暑くて汗かいて
また近づくと涼しくて新陳代謝upした気がしました!!

マイナスイオンを存分に浴びようと深呼吸したり
帽子を脱いで髪にも浴びました美髪に効果があるかはわかりませんけどね(^ ^:)

子供も一緒だったので癒しコース約1kmだったのですが
川に『足チャプ』もしたし満喫できました(^ω^)

2歳の坊やもがんばって抱っこなしで全部歩きましたよ!!

歯科衛生士 草野