記事一覧

「あなたの夢はなんですか?」

サッカーのワールドカップが終わってもうだいぶ経ちましたね。

日本代表は残念でしたが、世界のスーパープレーは見ごたえのあるものでした。

スポーツ観戦は同じ人間がすることとは思えないようなプレーに驚嘆したり、ひいきのチームを応援したり、
または甲子園球児に代表されるような、熱い青春に涙したり・・・。

しかし、どのスポーツにしてもアスリートの旬は長くありません。

もちろん、競技を引退してからも人生は続くわけですがプロのアスリートに限って言えば、我々同じプロ(社会人・職業人)と比べてみると、活躍できる期間は短いわけです。

ということは、我々一般の社会人の凝縮された人生を歩んでいるのがプロのアスリートといえるかもしれません。

つまりプロのアスリートの努力や挫折、再起、人生観や言動は我々にたくさんの事を教えてくれるような気がするのです。

ところで皆さんはフィギュアスケートの村主章枝(すぐり ふみえ)を覚えているでしょうか?

荒川静香・安藤美姫・浅田真央の台頭前に活躍していた、当時の絶対的女王です。

今日は彼女の現在についての動画です。音量を上げてご覧ください。

僕は涙が止まりませんでした。

松坂大輔はレッドソックス入団時、「夢を叶えた気持ちは?」と聞かれ、
スーパーコピー

ブランド トートバッグ コピー
バレンシアガ トートバッグ コピー
バレンシアガ財布コピー
グッチ服スーパーコピー
グッチ靴スーパーコピー
グッチスーパーコピー
セリーヌスーパーコピー
ステラマッカートニーバッグスーパーコピー
ルブタン 財布 コピー

sanndaru激安
ウブロスーパーコピー
ヴェトモン コピー
シュプリーム スーパーコピー
ジバンシー 財布コピー
時計 レプリカ
バレンシアガ 財布コピー
バレンシアガ コート スーパーコピー
シャネル コート コピー
モスキーノ スーパーコピー

シュプリーム ヴィトン 財布 偽物
ハリウッド映画 腕時計
ヴェトモン スニーカーコピー
ヴェトモン キャップ コピー
カルティエ 時計コピー
シュプリーム コピー
ブライトリングスーパーコピー
ルイヴィトン歌舞伎コピー
ブルガリ時計コピー
vetements コピー
supreme 激安
vetements スーパーコピー

超スーパーコピー時計
ロレックス スーパーコピー
ウブロ スーパーコピー
ルイヴィトン スーパーコピー
バレンシアガ スーパーコピー
ウブロ スーパーコピー
オメガ スーパーコピー

スーパーコピー時計ブランド専門店
プラダトートバッグスーパーコピー
スーパーコピー靴N級品
ルイヴィトン財布スーパーコピー
ルイヴィトンコピースマホケース
「夢は見ることはできても叶わないものだと思っているので、夢という言葉は好きではない。僕は信じてやってきたので、今日ここにいると思う。」と答えました。

皆さんの夢や目標は何ですか?

僕は自分の夢・目標に向かって、今日も明日も明後日もまっすぐ走っています。

院長 坂元彦太郎