記事一覧

すりすりりんご

ファイル 604-1.jpgファイル 604-2.jpg

今年も長野から美味しいリンゴが届きました!
うちでは毎年恒例のお取り寄せグルメの1つです。
母が送ってくれるのですが、今年のリンゴは大きくて味も濃厚!
ずっと美味しく食べられるように、1つずつラップしてビニールに入れて野菜室で保管しています。

今週のはじめからやって来た『冬将軍』
急激な冷え込みですが皆さんお元気ですか?
寒さに負けずに元気でいようと思った矢先
ちょうど冬将軍到来と同時に発熱してしまい、今日はせっかくの休みなんですがベッドで寝ています…(T_T)

そうです。こんな時こそ『すりすりりんご』ですよね!
甘〜くて濃厚なすりすりりんご誰か作って〜
と心の中で叫んでいます!!
自分で作ります!!
あ〜早く食べたい…。

リンゴやミカン、冬にはビタミン豊富なフルーツをたっぷり摂って、体を対風邪仕様にチューンナーップ!!
皆さんも風邪など引かれませんように。

歯科衛生士 草野