記事一覧

勉強会

ファイル 607-1.jpgファイル 607-2.jpgファイル 607-3.jpg

先日、私の所属する勉強会、21デンタルクラブに、大分から加来先生を
お招きし講演を行っていただきました。

加来先生は、歯科用顕微鏡を使って臨床を行っておられ、物のミクロな見方、マクロなとらえ方について勉強させていただきました。

加来先生とは、FCDCが始まる1年前からお付き合いさせていただいていますので、もう知り合って8年くらいになるでしょうか。

とてもまじめで、歯科に対する真摯な取り組みは本当にためになることばかりです。

このような著名な先生方と一緒に過ごさせて頂けている自分の環境に、
本当に感謝しないといけないなと常々思っています。

今年ももう少しで終わりですが、まだまだ週末や休日は学会等、目白押しです。

年が終わろうとも、始まろうとも、臨床の追求に終わりはありません。

平成26年、最後まで走り続けたいと思っています。

院長 坂元彦太郎