記事一覧

パンク!!!

この前、「良いお年をお迎えください」と書いたと思ったら、もう1月の下旬になりますね。
あっという間のお正月でした。みなさんはどんなお正月でしたか?
私は、バタバタとしたお正月でした…。毎年ゆっくりしたいと思っていてもなかなか出来ないのが現状です。


話はかわりますが、先週金曜日のことです!!
家から車で出勤しようと300M程の所でなんか変な音がしてきたんです。車から降りてみたら後ろのタイヤが「パンク」していました。幸い、家が車の鈑金・塗装 工場をしているのですぐに工場へ車を持って行きました。
代車で仕事へ行きその日の夕方には新品のタイヤが付いていました。

車って大事ですよね。

ありがたさがわかる一日でした。

歯科衛生士 中林