記事一覧

米ぬか!?

ファイル 625-1.jpg

こんばんはーっ

先日お友達と米ぬか酵素風呂に行ってきました!
轟水源のやまおくにあり、本当にあるのか心配になるほどでした。
温森の里 というところです。

微生物により発酵されたポカポカの米ぬかにからだを埋めて
じわじわとあったまるお風呂でした。
じわじわからだが温まるので体の芯から温まり岩盤浴のような感触でした。
休憩しながらも一時間近くはいりお肌ツルツルになりました。
普段汗をかかないのでスッキリしました。


なかなかゆっくりする時間は無いですが、からだを休めれてよかったです。
歯もそうですが定期的にメンテナンス!大事ですね(^o^)/


受付 山中