記事一覧

♫発表会♫

ファイル 629-2.jpg

日曜日、保育園の発表会がありました(^^)
「ステキな帽子屋さん」のゾウさん役、とても可愛かったです!!
お歌やお祭りばやしもあり、出演回数3回とがんばっていました(^^)
去年と比べるとできることが増えてステージで堂々としているのを見て、成長したなーと感動しました!!
毎年ですが、年長さん達のステージは最大級の感動もので、いつも涙が出てしまいます。
たった2歳違うだけで、こんなに大きくなって難しいとこもできるんだなーと感心します。

私も2年前から何か成長できたかなー(^_^;)

頑張る姿を見て、ますます子供のことが大好きになりました!!
お天気も良く、とても幸せな1日でした。。。

歯科衛生士 草野