記事一覧

新学期!!!!

こんにちは。
最近は雨が多いですね。新学期になり行事も多いです。
遠足・授業参観・家庭訪問と色々あります。

今日は、娘の小学校では遠足です。今日は雨が降らず大丈夫みたいですね。息子が小学校のときはいつも天気が悪く遠足に行けない事が多かったです。
先週は息子の遠足でした。美里町の3,333段の石段に行ったのですが雨の為1500段ぐらい登って降りてきたそうです。
雨で体操服はびしょぬれでした。
寒かったせいか風邪をひいてしまいました。

もうすぐ家庭訪問があるので年末大掃除したのに・・・。
またまた大掃除しなくては・・・。

終わればゴールデンウィーjクですね。
みなさんどこか行かれますか?

歯科衛生士 中林