記事一覧

杖立温泉

ファイル 637-1.jpgファイル 637-2.jpgファイル 637-3.jpgファイル 637-4.jpg

こんにちは!
先日、阿蘇の杖立温泉に鯉のぼりを見に行ってきました。
杖立まではなかなか遠かったです。
雨だったのですが徐々に雨もやみ風もでてきました。
着いてから、川いっぱいにかけられている鯉のぼりを見ました。
一つ一つに男の子の名前が書いてあり古いのから新しいのまで様々な鯉のぼりがありました。

最近ではセイラタウンにもたくさんの鯉のぼりが泳いでますね。
帰りは鍋ヶ滝にも行きました。マイナスイオンをたくさん浴びてリフレッシュ出来ました。
鍋ヶ滝に行く途中の畑に人がいる!!!
っと思ったら、なんと”かかし”でした。
良くできていて本当に人かと思いました。


帰りは阿蘇の山を下って帰ったのですが、霧が濃くて4・5メートル先の車も見えない程でした。
前が見えない運転は怖いですね・・・。

久々のドライブで充実した休日でした。

受付 山中