記事一覧

GW

ファイル 640-1.jpgファイル 640-2.jpgファイル 640-3.jpgファイル 640-4.jpg

みなさま、素敵なGWを過ごされましたでしょうか?

わたしは大分のハーモニーランドに行ってきました!
サンリオキャラクターのテーマパークで、わたしの大好きなマイメロちゃんに会えました♡
そして、キティーや、マイメロのグッズをいろいろ購入しました!

お買い物中、カラフルなかわいいポップコーンを見つけてとてもテンションあがりました!
かわいいものに囲まれると癒されますね〜。
いくつになってもかわいいものは大好きです。

大分では、温泉にもゆっくり入れたし、帰りにとり天定食も食べれたし、とっても楽しい旅行でした!
そういえば、温泉地をぶらっと散歩してたら印象的な絵手紙カレンダーが貼ってありました。
大分いいですね!また遊びにいきます!


歯科衛生士 亀鶴