記事一覧

赤ちゃん

ファイル 664-1.jpg

こんにちは。
最近では少しずつ涼しくなり、過ごしやすい季節となってまいりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたしは今日、ペットショップに行ってきました。
ブリーダーの方がされているお店で、昨日産まれたばかりの赤ちゃんのトイプードルを見せてもらいました。
本当に小さくて片手に乗るサイズでした。
最初、犬には思えなくてネズミのように感じました!
3日前に産まれたトイプードルも見せてもらったのですが、大きさが随分違いました。
ほんの2日しか違わないのにこんなに成長するんだなぁとビックリしました。

お店の方がとても気さくな方で、いろんな情報を教えてくれました。
来月はチワワが産まれるそうなので、また見に行ってきます。

歯科衛生士 亀鶴