記事一覧

2016年

ファイル 680-1.jpegファイル 680-2.jpegファイル 680-3.jpegファイル 680-4.jpeg

今年初めてのブログです。
明けましておめでとうございます。

昨年の年末はクリニックのみんなで忘年会をし
2016年も頑張りましょうと意気込みました。
いつもリクエストしてしまう“焼き肉”と今回は“ワインバー”へ連れて行って頂きました。
おいしいお肉とおいしいワインですっごく幸せでした。

お正月は佐賀の祐徳稲荷神社へ家族で出かけました。
最近は、なかなか休みが合わず家族で出かける事が少なくなってきていたので、お正月は久しぶりにみんなで出かけました。
佐賀の嬉野や武雄にも行きました。
特に観光地は無かったのですが、、、足湯や武雄図書館などいけて良かったです。


最近は雪が降ったり寒い日が続きますね。
風邪をひかないように気をつけたいです。


受付 山中