記事一覧

寒ーーーーい!!!

ファイル 681-1.jpgファイル 681-2.jpgファイル 681-3.jpgファイル 681-4.jpgファイル 681-5.jpg

週末は恐ろしいくらいの寒さでしたね。

この週末は学会や勉強会の予定もなくゴルフの予定を入れていたのですが、当然中止になりました。

朝から、スノーボードウェアを引っ張りだし自宅近くの公園にソリを持って子どもたちと出掛けました。

その後ゲームセンターのクレーンゲームで遊んだり買い物したりと、一日中家族と遊ぶことができ、子どもたちも大満足のご様子でした。

クレーンゲームでは『ワンタッチで極上の泡立ち』というジョッキをゲットしました!!

もちろん、夜に早速使って極上の泡立ちのビールを堪能しましたよ!!

厳しい寒さで足元も滑りやすいですし、風邪など引かれませんように皆様お過ごしください。

院長 坂元彦太郎