記事一覧

水遊び

ファイル 560-1.jpgファイル 560-2.jpg

お休みの日曜日、子供を連れてとある池に遊びに行ってきました。

そこは、浅い池があって周りの子供たちは水着で遊んでいましたが、
あいにく水着は準備していなかったもので、下着でパチャパチャと。

「下着が濡れないように遊びなさいよ」と僕の言うことをよく聞いて遊んでいました。

「あ、可愛い葉っぱ!!」かわいい水草を発見したその瞬間、しゃがみこんでパンツはびしょ濡れ。

でもそんなことお構いなしに、そのかわいい、緑が鮮やかな水草と戯れていました。

もちろん、西松屋に寄って帰りましたよ。

太陽の日差しと、子供の笑顔をいっぱいに浴びた日曜日でした。

院長
坂元彦太郎