記事一覧

大阪

ファイル 619-1.jpgファイル 619-2.jpgファイル 619-3.jpgファイル 619-4.jpg

こんにちは。

私事ながら先日、大阪へ一泊二日の旅行に行ってきました。
目的はユニバーサルスタジオジャパン!!!
福岡発の飛行機で行ったのですが、、移動時間が長く移動だけで凄く疲れてしまいました。

大阪にはお昼過ぎに着きホテルへチェックインした後は
難波へ出かけました。
夕方に差し掛かっていたので夜の大阪の街は凄く賑やかでした。
たこ焼き、串カツ、などなど大阪を堪能しました。

次の日は一番楽しみにしていた。ユニバーサルスタジオへ
朝早く起きて入場の列に並び開店と同時にダッシュで
ハリーポッターのアトラクションへ、、、
休日とあって人が多かったのですがスイスイ行けて楽しむことが出来ました。
ハリーポッターでは百味ビーンズを買いました。
土味、ミミズ味、せっけん味、、、食べるのに勇気がいりますね(笑)

帰りもまた福岡経由で帰ってきたのですが帰宅したのは
日付けが変わってからでした(笑)

弾丸で行ったので色々と大変でしたけど楽しめました。
今年はあちこち旅行に行きたいと思います。


受付 山中