記事一覧

よさこい

ファイル 633-1.jpgファイル 633-2.jpg

こんばんは。
最近はあったかくなって、桜も満開でもうすっかり春到来ですね!

昨日は、よさこい祭りを見に行きました。
街の至る所で、小さいお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで華やかで迫力のあるよさこいを披露されていて、いつもより更ににぎわっていました。
実は、私の友達も参加していて、私はずっと友達を探してはビデオ撮影しておりました。
発表会で出演している我が子を探すお父さんお母さんのような気持ちになり、とても新鮮でな体験でした(笑)
参加されていた方々皆さん、すごく楽しそうでキラキラされていて、こっちが元気を貰いました。

まだ見たことない方は機会があれば、ぜひ見ていただきたいです!


歯科助手 榎田