記事一覧

□◻︎LEGO◻︎□

ファイル 635-1.jpgファイル 635-2.jpg

近頃は暖かかったり寒かったり。
これが「寒の戻り」なんですね〜。
みなさんお元気ですか?

えー、子供と遊ぶのはもちろん、私も「ブロック」で遊ぶのが好きなのですが、子供の発想や想像力にはかないません!!
家のレゴブロックでも、いろんなものを作っては見せてくれます。
保育園には大きいブロックがあり、お迎えに行くと必ず作品を持ってきて、コレはね!と解説をしてくれます。
お気に入りは恐竜と剣や銃です。

この前は面白いことをしてました。
レゴブロックの箱にある写真の通りに全部作ってました。
色は違ってもカンペキです!!
思わず並べて写真をパチリ(^^)

たまに子供と一緒に何かにどっぷりハマって遊んで楽しんでいます。
そのうち子供の方が遊んでくれなくなるかもしれませんが
いくつになっても楽しむ気持ちを忘れないでいたいです(^ω^)


歯科衛生士 草野