記事一覧

梅雨本番!

梅雨に入りましたね。
雨が続くと憂鬱になりますね・・・。

5/23(土)に小2の娘の運動会がありました。その日は曇りのち
晴れの予報でした。最近の天気予報はすごいですね。
見事的中しました。運動会の最中は曇りでしたが、運動会がおわり片付けしている時にパラパラ降り始めました。朝早くからお弁当を作ったり場所取りに行ったりしたので無事終了してホットしました。
娘は家でダンスの自主トレなど頑張っていましたので成果がみられてよかったです。最後の種目はリレーがありました。やっぱりもりあがりますね。みんな一生懸命で応援するほうも力がはいりますね。
娘は来年の練習なのか、今年の振り返りなのかわかりませんが一人運動会をやっています。アナウンスなども自分で全部やっています。
来年も運動会が楽しみです。

                  歯科衛生士   中林